肉割れ 消す

はじめに

 

あなたは “お腹や太ももにできた肉割れは、もう消すことはできない” とあきらめてはいませんか?

 

 

1週間で消したいと言われると難しいところですが、時間をかけてしっかりとボディケアしていけば薄くしたり消したりは決して無理な話ではありません

 

 

私は肉割れ・妊娠線ケア専用のクリームを使って皮膚の代謝を活性化することで、より確実に効果を実感することができました。

 

 

いくつかの商品を購入して試してみましたが、一番効果を感じたのはこのクリームです

 

ノコア(NOCOR)アフタートリートメントクリーム

 

 

 

 

 

「肉割れができないように予防する」という商品は多いのですが、『できてしまった肉割れを消す』とハッキリ書いてある肌ケア商品は、実際のところ少ないです。

 

 

そのうちのひとつが、このノコアクリームでした。

 

 

 

数年経った肉割れを消すと決めた私!

 

私の肉割れはできてからすでに数年経っていて、それまでに、ほかのボディクリームも試してみてはいました。

 

 

しかし、これといった効果を得られることはなくガッカリ。。

 

 

若い頃のようにお肌の新陳代謝も活発ではなくなっているだろうし、いまさら肉割れを治すのは無理なのかも、と、正直ほとんどあきらめかけていたのです。

 

 

そんなときに、このノコアクリームの紹介文を読んでみて「もしかしたら、まだ希望は残っているのかな?」と、淡い期待を持ちました。

 

 

そんなに安いものではなかったので購入前は迷いましたが、「これで最後だ。これでダメだったらあきらめよう・・・」と、ついに購入を決意。

 

 

そこから2ヶ月間の毎日のボディケアの始まりです。

 

 

 

ノコアクリームの強い浸透力を実感!

 

肉割れはお尻や太ももにできる人も多いようですが、私の場合はお腹の下側に十数本の縞模様ができていました。

 

 

ダイエット成功の勲章、とも言えるのですが。。
※肉割れは太ってしまって、体型が急に変化してしまうことでできやすくなるものでした。

 

 思い違いをしていたので訂正します。

 

 ダイエットすることは肉割れの原因にはなりませんので、安心してください。

 

 

私は乾燥肌なので、あとあと調べてみると肉割れができやすい体質なのだそうです。

 

 

乾燥していると、肌の伸縮性が低くなります。

 

 

体型変化でが引っ張られた時に、皮膚組織が切れてしまいやすいのです。

 

 

乾燥肌の人は、より入念な肉割れ対策が必要だということになります。

 

 

 

 

さて、クリームを使ったケアは1日2回、朝出かける前と晩のお風呂上がりです。

 

 

気になる部分に優しくマッサージするように塗りこむだけ、普通のボディクリームと使い方は変わりませんね。

 

 

でも今までのクリームと違うのは浸透力でした。

 

 

塗ってから20分もすると、肌がもちもちになってきます

 

 

ノコアクリームには「ファンコス」という肌への強い浸透力を持つ「ビタミンC誘導体」が成分として入っているのは知っていました。

 

 

ビタミンC誘導体はフェイスケア化粧品でも、あるランク以上のものには必ずといっていいほど含まれている成分です。

 

 

そのこともノコアクリームを選んだ理由だったのですが、まさに正解だったと思います。

 

ノコアの最新キャンペーンの内容は?>>

 

 

 

2ヶ月間の努力が報われて・・・

 

肉割れが多少薄くなってきたかな?と感じ始めたのは、ケアを始めてから3週間ほど経ってからでした。

 

 

うれしかったのは同時にお腹のたるみも減っていったこと

 

 

ノコアは代謝を高めて少しづつ余分な皮膚をなくしていくクリームです。

 

 

そんなクリームでスキンケアしているので、たるみが解消されるのも当然とも言えますが、うれしかったですね。

 

 

そして2ヶ月たったころには、肉割れはほとんど消えてしまいました。

 

 

実際にはじっくり見るとわかる程度の筋は残っていますが、主人にも「おぉ消えたねー(^^)」と言ってもらえたので、大満足です。

 

 

おわりに

 

 

肉割れや古い妊娠線を消すことはできないと、あきらめてしまっている人もいると思います。

 

 

でも、あきらめたくないと強く思っている人にはかなりおすすめできるクリームです。

 

 

気になったなら、一度公式ホームページで確認してみてくださいね。

 

 

 

 

よく読まれている記事

ノコアはできてしまった肉割れを消すクリーム

 

 

ノコアクリームは妊娠線・セルライトにも効果抜群!

 

 

ベルタマザークリームを購入&体験してみた感想

 

 

AFCマタニティクリーム 価格が魅力!肉割れケアにも使える?

 

 

肉割れは年をとると消えにくくなる?

 

 

 

 

ミュゼ

スポンサードリンク

 


トップページ ノコア(NOCOR) AFCマタニティクリーム ベルタマザークリーム サイトマップ